ストリングマシンのスピンジャパン

スピンジャパン受付時間

トップ > アフターフォロー

アフターフォロー


スピンジャパンのアフターサービスはテニス全般のトータルフォロー

スピンジャパンのアフターサービスの考え方

迅速な対応によるパーツ交換修理

『壊れたらすぐに直す』がごく当たり前と考えております。もし故障したら、まずは直ぐ にご連絡を下さい。確認後、該当のパーツを直ちにお送りします。お客様に到着後、故障 部品を送り返して頂きます。このシステムですと日本全国どこでも基本的に5営業日以内 に修復が可能です。
注:お客様がお持ちのマシンをSPIN JAPANへ送っていただき、直接修理を行う場合もございます。
場所、故障内容に より5営業日以内に修理完了品がお手元に届かない事もございますので、その点はご了承下さい。

リニューアルバージョンアップ対応

お持ちの機種が先々のリニューアル・バージョンアップに対応します。
お客様がお持ちの型が古くなったマシンを、簡単なリニューアルで最新のバージョン にグレードアップが可能です。弊社のマシンはスピンジャパンが開発製造に携わり、日本向けの仕様に開発し、自社ブランドとして自信を持って販売しております。常に技術革新を追求し高品質で扱いやすいマシンの提供を怠りません。開発から手がけているからこそ、グレードアップができるのは、SPIN JAPANだけです。

万全なアフターサービス

ここまで述べたように様々な形で、お客様に対して常に快適な状態でマシンをお使い頂け るかを念頭にアフターサービスを考えております。その考えの元に保証期間も1年間と致 しました。また、初めての方でも簡単に間違いなくストリングが張れる様にビデオ(有料)とマニ ュアルを、また、フリーダイアルでのお問い合わせも受け付けております。(フリーダイアルによるお問い合わせ 0120-012-471 月〜土10:00〜19:00まで)

こんな経験ありませんか?

スピンジャパン相談コーナー

ページのトップへ戻る